kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

くるくる

お遊戯会行けなくてごめんね

幼稚園最後のお遊戯会なのにね

でも・・・

幼稚園だから

うん

多少遠慮した部分はある

※朝早いって事も関係してるかもだけど●~*

 

 

幼稚園の催しは

お父さんとお母さんのためのものだから

小学生になったら

初めて自分のために頑張る催しになる

だからおばちゃんは

小学生になったら

頑張って応援かけつけるよ☺

 

 

小学生かぁ

そかっ

入学式の洋服担当だった

いつ頃買うのがベストなんだろ~🌀

 

 

あとはクリスマスプレゼント🎁

お年玉袋は今日買ってきた

キティよりマイメロが好きみたいだから

マイメロちゃんのにしたよ♬

ちなみにあたしはキティ派

キティのトートバック欲しいなぁ

悩むなぁ

赤か紺か・・・

・・・ぢゃなくて

買っていいものかとうか・・・



PS

今日から12月

カレンダーも残り1枚

ペラペラ~

あたしの中の記憶もペラペラ・・・

あまりにも薄い1年だった⤵

色々と⤵⤵⤵



終わりよければ全てよし



そだね

最後は気持ち良く終わりたい👍