kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

開幕戦☆その1

3日間かけて行われたJ1リーグの開幕10試合

雑感を書いときます

ちゃんと観た試合とハイライトのみ観た試合

どっちかになりますが・・・

思ってた展開と違ってた!!

確かにキックオフ直後は名古屋優勢で

鹿島は後手後手に見えたのだけど

ゴール決まってからかな

徐々に鹿島のが動きが軽くなってて

監督交代したのにうちよりちゃんとしてて💣

そしてこの結果・・・

 

 

ユンカーとパトリックのツインタワーも不発

・・・って

個人的にはツインタワーなイメージよりは

ツイン爆弾かな💣💣

 

 

鹿島は新外国人チャヴリッチがよかった

身長あるのに足元巧くて

パス出せて起点にもなれてドリブルも出来て

シュートも巧い!!

なんそれ

ずるいぢゃん!!

それから仲間かな🤔

あいつヤバい

ポジショニングが特にヤバい

いてほしいとこにいて

又仲間か〜!!

・・・的な?

荒木を出すのも頷けた(東京へ移籍)

 

 

そして鹿島は案外堅守的な?

名古屋の強プレスは少し減ってた

シュール風なイメージは消えてたかな

 

 

・・・とは言え

広島と比べるとそこまでには至らず💣

今の所広島が優勝最有力候補かな🤔

・・・基

浦和の次に・・・

・・・ってどの口が言う?

いやいや

まだ今は言えるか

言っとく👍