kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

がっかり?

夕方からリハビリ兼ねて走って来た

30分ゆっくり走る

走りきる

 

 

・・・って思ってたのに

 

 

こんな台風の風がすごい日でも

走る人たちはいる

・・・自分もだけど💣

しかもかなりの人数いてビックリ!!!

 

 

いっとき

三人で並走する時間もあったなぁ(笑)

 

 

・・・って言うか

ちょっと走りが安定してきたくらいの時に

後ろからさくっと抜かれたんですよ

そしたらなんか

むかってなって

悔しくてゆっくりペースを捨てて付いてって

最後の坂道で思いっきり抜いてやった〜🎶

 

 

・・・意志弱っっっ

大人気なっっっ

 

 

でも悔しいぢゃん💦

抜かれたままぢゃさ・・・

 

 

おかげでペースはガタガタ

最後はちょっと歩く時間もあって

でも目標の距離はしっかり走れた

うん

やっぱり動いて汗かくのは気持ちがE(*^^*)

・・・って言うか

どんな時も負けず嫌いな自分が悔しい⤵️

 

 

PS

夜突然電気が消えたから驚いた

 

 

ひゃっ🫢

台風のせい?

 

 

・・・と思ったら

 

 

たたの電球切れ💦💦💦笑

 

 

どんなタイミング〜!!!

 

 

でもさ

こんな時にもう「きゃっ」とか出てこない

そんな自分にちょっとがっかり😞笑