kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

久々ドラマの雑感

ドラマが終わる季節・・・

なんだかんだと朝ドラももう終わる

全然本筋に入らないなぁって思ってたけど

東京来てからはあっという間

だだだだっと

だだだだっと時は流れて

色々な問題も時に適当に流れてて

あれ?

結局のところ

先生との恋愛のお話?

・・・的な感じを匂わせつつ

今は台風のお話なので現実と少しリンク

色々なNewsを

ちょっと悩ましく観ていたような・・・

 

 

最終会が終わってしまったドラマが

 

 

『ナイトドクター』

ぼちぼち楽しめた!!!

 

 

『彼女はきれいだった』

思ってたより楽しめたけど

途中からキャラが微妙にぶれた?

良くも悪くも韓流だったなぁ

 

 

『ハコヅメ』

まぁまぁ楽しめた(*^^*)

 

 

『緊急取調室』

www.tv-asahi.co.jp

本とに終わっちゃうのかな

ずっと観て来てたし好きだったんだけど

でも・・・

天海祐希以外がちょっと高齢だから

うん

そこを考慮しての解散なのかな

天海祐希の転属先のドラマが始まりそぅ♬

 

 

・・・で

来週が最終会なのが

『#家族募集します』

そうなっちゃうよね

最後は・・・

ラストはどう終わらせるのかな

子供達がバイバイするの辛そうだよね(ó﹏ò。)

 

 

『高嶺のハナさん』

はまだ続きそう

・・・だけど

ちょっと面白さがなくなってきたかも

う~ん

ちょっとくどかった(・.・;)

 

 

書き逃してる作品もあるかもだけど

・・・あっ

月曜日深夜放送してた

西島秀俊のレストランのドラマも面白かったし

今放送してる

うち着いていっていいですかのドラマ版

あれもちょっと面白く観てるかな👍

 

 

又書きま~す♬

 

f:id:kochihime:20210919184849j:plain