kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

危急

仕事終わってコサルへ~♬

またも残業断ってごめんなさい🙇

 

 

遅刻だったので準備運動そこそこにゲーム参加

・・・からの

早々に2ゴール決めて気分良く次のゲーム

 

 

・・・で
やらかした⤵⤵⤵

テンションあがりすぎたのかも・・・

 

 

ちょっと長めの縦パスもらったので

ヨシ❣

これはあれぢゃん

あのシチュエーション!!!

土曜日の江坂のゴール!!!

 

 

あれを妄想しながら

トラップしてシュート

 

 

・・・のはずが

 

 

ボールが少し流れ気味で

ちょっと無理して追いつい・・・

 

 

追いついたと思ったら

ボールに乗っかる感じで膝がクネっと・・・

 

 

膝負傷(ó﹏ò。)

初めての痛み・・・

初めての展開・・・

これが所謂靭帯損傷ってヤツかな・・・

 

 

その後ゲームから抜けて休もうとしたら

顔面めがけてボールが・・・

 

 

ガツン💣💣💣

 

 

踏んだり蹴ったり

クネったり当たったり💣💣💣

 

 

痛いより虚しくなった・・・

 

 

なのでその場を離れて上に移動

体育館の上にあるランニングコース

あそこを軽くジョギング

リハビリ的な?

痛みがないなら1ゲーム参加してから帰りたい

・・・なんて思いながら走ってみて

 

 

ん?

やっぱり膝に違和感

突っ張るような

なんだろ

腫れてはいないんだけど

伸ばすと痛いのかな

 

 

ゲーム復帰は諦めて

クールダウン的に体育館を5周走って

更衣室へ戻った

まだ体育館に来てから1時間も経ってない(ó﹏ò。)

 

 


そういえば

今朝から朝から足裏が痛かった

残業も断った

色々を無理したからこんな事になったのかな⤵

 

 

準備運動

基礎練習

・・・の大事さを思い知った気がした(ó﹏ò。)

 

f:id:kochihime:20210920204518j:plain

 

しばらくは安静にしなくちゃかな・・・

明日の仕事は大丈夫かな・・・