kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

結局延長

結局延長か・・・

 

 

延長は最悪仕方がないとは思う

思うけど・・・

 

 

映画館は解禁して欲しいかな

 

 

あとは・・・

外スポーツでの入試者数増やしてw

増やしてよ~

増やそうよ~

・・・増やせや💢

 

 

無理ならせめて・・・

スタジアム規模に合わせた人数設定で!!!

三ツ沢や日立台の5000人と

埼スタの5000人とぢゃ密度違い過ぎる!!!

不公平だよ

使用料も違うんだから💢💢

 

 

そんな状況なのに

わざわざ高齢者がワクチン予約で出掛ける?

人流抑制なんぢゃないの??

都心に高齢者出掛けさせてなんなんだろ

テレワーク推奨なんでしょ?

仕事は家でって

それって高齢者のお出かけの為になん???

意味不明だよ💢💢💢

 

 

落語は良くて映画はだめ?

逆ぢゃない???

 

 

喫煙スペース締めても

結局その周りでタバコ吸うから

吸わない通行人にとっては

ほんと地獄なんですけど💢💢💢

 

 

そもそも

何度緊急事態やらマンボウやらやってんの?

それでもこんななんだから

やり方間違ってんだよ

いい加減気付きなよ・・・

 

 

オリンピック

どっちでも良いと思ってたけど

我慢我慢我慢我慢我慢我慢

オリンピックの為に???

選手さえボイコットとか言い出してる大会だよ

日本が辞めるとは言い出せないんだろうけど

さっさと中止にした方が良くない???

 

 

そうそう

ワクチン20代の若者を先にって案が出てるみたい

高齢者

20代

・・・って

真ん中抜かされてくんだねw

なんどかんだ最後になるのか・・・

 

 

はぁっっっ

誰か夢だと言って・・・(ó﹏ò。)

そして

 

 

夢なら早く覚めて・・・(ó﹏ò。)

 

 

ストレスで身体がむくむ・・・(ó﹏ò。)

 

 

 

PS

広島戦のアップ写真

オフィシャルより(*^^*)


f:id:kochihime:20210529073125j:plain


f:id:kochihime:20210529072827j:plain


f:id:kochihime:20210529072840j:plain


f:id:kochihime:20210529072851j:plain