kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

青息吐息

日曜日の岐阜の試合ちょっとだけ観た

うん

柏木がコメントしていたように

確かにまだまだ足りてない

まず「オレオレ」感がない

正直なとこ

J3のレベルなら

柏木にボール持たせておけば・・・

になると思う

でも周りはまだ柏木を観てないし

柏木もまだ俺に出せオーラがない

初戦だから仕方ないかもだけど

ギラギラ感のない柏木はちょっと寂しい⤵

 

 

あたしだけ?笑

 

f:id:kochihime:20210427181049j:plain

 

E弾幕ぢゃん♬

 

 

ちゃんと岐阜サポさんにも受け入れられてる

良かった(*^^*)

だからこそ

もっともっと柏木を出していっていいと思う

そんな柏木を又観たい!!!

 

 

J3が関東に相模原しかないから

試合日程観ても

なかなか行けそうなスタジアムはない

ないけど・・・

DAZNでなるべく観るから

だから

又輝いて欲しいよね☀

 

 

太陽なんだから👍

 

f:id:kochihime:20210428052448j:plain

 

岐阜の太陽になった柏木

岐阜の太陽になりつつある柏木♬



【青息吐息】あおいきといき

非常に困ったときやきわめて苦しいときに発する元気のないため息

またそのようなときの状態をいう