kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

収束渇望

緊急事態宣言

みんな不信感の方が強いみたい

整体に行ってきたけど

人手は今までと全く変わらない

そこでも

 

 

20時って何なんでしょうね

逆に出かける時間が限定されて

密になりやすいだけぢゃん

 

 

・・・ってのが

大方の国民の意見

・・・ぽぃ

 

 

いよいよST企画にも!!!

 

 

⇩⇩⇩⇩⇩

皆様お疲れ様です
重要なお知らせがあります

緊急事態宣言に伴う制限が
稽古場と劇場側から出ました
及び皆さんの感染リスク
ご来場していただく方の感染リスク
チケットの相次ぐキャンセル・・・

色々と考慮をしてみましたが
かなり厳しい状況です
苦渋の決断ではありますが
今回の公演は延期という形をとらせていただくことにしました
ここまで稽古を続けてくれた
キャスト・ダンサーの皆さん
尽力及ばず申し訳ありません

延期日程は
8月19日〜22日
d倉庫

日程の変更で開催を考えております
皆様には引き続き出演をお願いしたいと思っています

 

⇧⇧⇧⇧⇧

 

延期が決定した

みんなはどんな決着を迎えるのかな

あたしは・・・?

 

 

とりあえず

コロナ!!!

1日でも早い収束を期待します



【 収束渇望】しゅうそくかつぼう