kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

確乎不動

クローゼットの整理〜♬

 

 

思っていたようにはいなかなったけど

部屋がスッキリしたかも(*^^*)

 

 

机の上の夏用のスプレーとか

詰め替え用のボトルとか?

仕舞う場所がなくて

ところ構わず置きっ放しだったりしたから

片付けるべき場所が出来たのは

うん

なかなか良かったかなと👍

 

 

このままの状態を

今後どのくらいキープできるのかどうか

どうやって使いこなしていくのかどうか

そこの辺りの問題かなと

 

 

さて・・・

 

 

川崎優勝出来ませんでしたね

優勝のプレッシャー?

そりゃあるだろうけど

前半毎度のコトだけど相手にペースを渡しすぎ

大分だってそこそこのレベルだよ

監督がしっかりしてるから

チームとしてきちんと戦えてるし

鹿島に3-0で勝ってるし👍

 

f:id:kochihime:20201122055337j:plain

 

そんな大分だって

相手は川崎だもの

普通に戦えば結果は違っていたかもだけど

流石に谷口の一発レッドは

なかなか厳しいかなと

厳しいよ

いわゆる三重苦的な処遇

しかも川崎はベンチにDFがいない(・・;)

 

 

明治安田生命J1第28節 川崎F0―1大分

(2020年11月21日 昭和電ド)

 

 

勝てば自力優勝だったのにね〜

川崎はいつも大事なところでコケる

・・・クセがある

シルバーコレクターなのも納得w

 

 

・・・とはいえ

それでも試合を壊すことなく戦い抜いた川崎

素晴らしい!!!

・・・って後半は観れてないけどw

 

 

この結果・・・

川崎は明日の浦和vsガンバの結果次第で

優勝が決まると言う展開に(・・;)

 

 

明日の浦和がガンバに勝つか引き分け

 

 

負けない限り川崎が優勝を決める

・・・だなんて

 

 

なんて条件だ!!!

 

 

いやいや

ココはしっかり勝って川崎に媚びりましょう👍

そして

自力で優勝出来ないモヤモヤさを

しっかり味あわせてやりましょう(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

意地を魅せろ浦和!!!

やってやろうぜ浦和!!!

 

 

川崎と違ってこういうプレッシャーには

めちゃめちゃ強い

・・・はずの浦和w

 

 

たぶん・・・苦笑

 

 

【確乎不動】かっこふどう

意志や精神がしっかりしてものに動じないこと