kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

雨過天晴

身体の歪みを感じるようになって

・・・ん?

正確には・・・

感じてはいたけどヨガもやってるし

自力でなんとかなると高を括っていた

2〜3日前までw

2〜3日前突然

「骨盤矯正行こう」

・・・と思い立ってネット予約👍

今日仕事後行って来た

 

 

結果・・・

 

 

やはり骨盤が傾いてた

ターンがぶれるのも

ヨガのとあるポーズがきつくなってきたのも

みんな骨盤の歪み

・・・と首の歪みが原因だった

 

 

体験コースでスッキリしたのと

担当して下さった女性とがしっかりしていたので

このまま通うコトにした

 

 

ヨガやフットサルをしているから

筋肉はしっかりしてるので

左右差もそこまでひどくはないし

がっつり通ってもらう程ではないみたい

とりあえず色々相談した結果

2ヶ月週1で通うってコトになった

 

 

でも1回でこんなに骨って矯正出来るんだなと

ちょっとビックリした

でも・・・

マッサージ行くより

何だか心地よく感じちゃったなんて

そんなコト大きな声ぢゃ・・・

言えないけど言う!!!

 

 

骨矯正ってこんなに気持ちEんだぁ♬

ちょっと衝撃的だった(๑•ᴗ•๑)♡

 

 

頑張って通おっと♥




【雨過天晴】うかてんせい

悪かった状況や状態がよいほうに向かうたとえ
雨がやみ空が晴れ渡り明るくなる意から