kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

相碁井目

K松氏のピアノ発表会へ行ってきた

 

f:id:kochihime:20200928045006j:plain

ピアノ弾くんだ!!!

正直なとこ

ピアノのイメージなんて全くなくて

・・・って

まぁ男の子だし

E大人だしね

発表会出るって知った時はびっくりして

 

 

行く行く!!!

 

 

って言ってた

男子がピアノ弾くのって

何となく素敵だよなぁってずっと思ってて

まさかこんな近くにいたなんて❣

 

 

浦和仲間でフットサルたまに一緒やる仲間

ピアノとは無縁ぽい趣味仲間

 

 

ちょっとだけ

ううん

そこそこ

それなり?

ワクワクして迎えた今日だった♬

 

 

・・・だった?笑

 

f:id:kochihime:20200928045549j:plain

 

K松の出番は4部の2番目

ご挨拶程度のトークがあってからの演奏

他の人のはなんかありきたりでつまらないのに

何故かK松のトークは面白かった

うん

とにかくK松感出しまくってた

世界平和〜♬

K松ワールド(*^^*)

 

 

でもピアノのレベルは・・・

うんまぁ

・・・発表会だからね💦

 

 

ちょっとだけ

期待しすぎていた感はあったかも💦💦

 

 

まさか・・・

 

 

まさかこんなミスばっかで

小松だけぢゃなく

出ていたみんな

やり直しやり直ししながら弾くだなんて

全然思ってもなくて・・・

 

f:id:kochihime:20200927153215j:plain

 

まぁでも

間違えなかった次の人より

何気にK松のピアノの方がイキイキしていた

・・・ようには感じたかな?

間違えないと眠くなるw

 

 

間違えなくても眠くなるんだけどね💦💦💦



どのくらい練習しとのかはわからない

でも・・・

こうやって仕事の合間に練習して

そして練習の成果を発表する



この日のために練習する



この日のために

この日のために

この日のために

 


なんか素敵だなと

なんかキラキラしてるなと



人生が輝くよね

 そういう人って❣





【相碁井目】あいごせいもく

人にはおのずと力の差があるもので何事につけ実力の違いがあるものだということを碁の勝負にたとえていうことば



PS

竹内結子の自殺・・・

ちょっと衝撃強すぎた

なんで?

なんでなんだろ

なんでなんでなんでなんで・・・



家族がいる

子供も生まれたばかり

旦那さんも同業者

なのに・・・



なんでなんだろ



理由・・・

考えてみた



40歳を超えて・・・

衰えてく自分が許せなかった

・・・とか?

 女優ならでは発想かもだけど

そんな理由?

って思われるかもしれないけど

それなら何となくわかるような

そんな気もするかな

・・・なんてね⤵



でもさ

それ以外の理由思いつかないよ

それくらい

悩みなんてあるはずなさそうな人生で

全てがうまくいってて

色んなたくさんのものを持ってて・・・

・・・だからとか?

もう全てを手に入れて

どこかで人生満足しちゃってて

この先頑張る理由も

頑張る目標もなくなった

・・・とか???



理由が解明される日なんて来るのかな

遺書もなかったみたい・・・



コンフィデンシャルでの三浦春馬との共演

めちゃめちゃ綺麗だったあの2人が

もうココにいないなんて・・・



今年はなんなん?

やっぱりコロナのせい??

そうなの???