kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

9連休

最後の日〜(*^^*)

友人から荷物が届く

f:id:kochihime:20200506151950j:plain

f:id:kochihime:20200506152007j:plain

・・・なぜにナオモト?!

なぜにレッズレディースユニ???

 

 

部屋着で使わせて頂きます♬笑

 

 

「スーツ」シーズン5ラストあとちょっと

・・・のところで give up(・・;)

明日から仕事だから💦

でもマイクが無罪なのに2年服役・・・

・・・ってラストの展開が

全然丸く納まってなくてモヤモヤした

・・・かな・・・

 

 

壮絶な戦いだったのに

無罪だったのに

 

 

自分を許せなくなったマイク

仲間を守ったマイク・・・

でも何となくあの展開って



全然守れてないんぢゃないのかなと

負債背負わせて

結局無罪ぢゃなくなって

迷惑しか残せてないんぢゃないのかな

・・・とか?!



とりあえず

 最後ルイスが裏切らないでホッとした

そこまでやったら

流石にクレームメールしてたかも!!!笑

 

 

そんなこんな

スーツに捧げたゴールデンウィーク

9連休がようやく終わる

長かった・・・

ようで短かった???

頭の中は法律事務所勤務中なのに

巧く現実に戻っていけるのか・・・

多少の不安はあるけれど

仕事が始まるのは嬉しくもある

・・・かな?(*^^*)

 

 

PS

ゴールデンウィーク中は2桁だった感染者数

2週間後・・・

ゴールデンウィークの成果は吉と出るのかどうか

 

 

その結果次第ではᒍリーグの復活時期も早まる?

韓国ではプロ野球が開幕

ドイツでもサッカーが復活しそうな気配!!!

いよいよ

コロナを克服?!

 

 

とりあえずブンデスだけでも始まれば

サッカー観戦が出来る♬

DAZNで👍

 

 

コサルも自粛期間中開催なしとなった今

希望は「スーツ」とブンデスリーガ

 

 

早くサッカーが観たいよ〜!!!