kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

多少

仕事に行くとストレスは減る

・・・気がする

忙しいし

マスクは嫌だけど

誰かを感じれる

会話が出来る!!!

これってなんて人間らしく

そして素晴らしいんだと

改めて感じた



そんな今日

明日から連休入る人もいて

 

 

ゴールデンウィーク中に言葉発せるかな

何食独りご飯なのかな

 

 

・・・なんてコトを心配してた

宅配届く時にヒトコト

あとは・・・ないかも???

ご飯もずっと独りぢゃん😱

・・・なんて真面目に心配してた

そっか・・・

ステイホームってコトはそういうコトか⤵

そう考えると

やっぱり会社って楽しい場所だよ

うん♬


 

そんな今日は・・・

 

f:id:kochihime:20200427102742j:plain

 

たまごもらいました(*^^*)

EGGChoco

 

f:id:kochihime:20200427102927j:plain

ディズニーキャラクターが入ってるの♬

 

f:id:kochihime:20200427103119j:plain

 

「ニモ」

・・・はお呼びでないらしい💦

トイストーリー」

・・・のキャラクターを集めたいみたい

大人買いしたけど

食べきれないからってコトで

チョコレート食す係に任命されました👍笑

ゴールデンウィーク

チョコレートの消費を減らして

コンプリートの為に頑張らせて頂きます!!!

 

 

会社に行くとこんな感じで

色々な楽しい出来事がある

もちろん嫌なコトもあるけど

案外すぐ忘れる癖があるから・・・笑

3分待たずして・・・

3歩も歩かずに・・・

嫌なコトでも忘れてるw

 

 

ニワトリ以下〜っ!!!笑

 

 

あっ!!!

 

 

ニワトリで思い出した

カラスって食べれるんだ😱

しかも美味しい???

う〜ん

確かに鶏肉だけど

う〜ん

う〜ん

う〜ん

だとしてもやっぱりカラスは食べ・・・

 

 

たくないかな💦

 

 

照yさんが関ジャニの安田おっかけしてて

その影響であたしも新番組観ちゃったよ〜

眠いのに・・・笑

確かに安田って

ジョニーデップに似とる♬