kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第26節 vs セレッソ大阪】

何から書こう・・・

ううん

何を書こう🌀

 

 

明治安田生命J1リーグ 第26節

 

2019年9月13日(金) 19:33キックオフく

 

     埼玉スタジアム

 

浦和レッズ 1-2(前半0-0) セレッソ大阪

 

得点者 47分 松田 陸(C大阪)

   60分 興梠慎三

   84分 田中亜土夢(C大阪)

f:id:kochihime:20190914062309j:plain

入場者数 22,640人

 

 

はぁっ😞💨

 

 

ため息しかでないよね

何だろね

試合内容的にはそんなに・・・

悪くないとは思うけど負けたのだから

やっぱり良くはないのだと思う

f:id:kochihime:20190914062434j:plain

でも試合の中で修正がされていたり

交代選手の意図とかわかったり

個人的には可もなく不可もなく・・・

・・・なく???

 

 

鹿島の時にも感じたけど

ディフェンス時に誰を見てるのか?

何をしたいのか??

どこにいってるのか???

・・・ってなシーンがそこそこあって

だいたいそういう時はピンチを迎えてる

・・・ので見直す

何度も巻き戻して見直す

・・・んだけど

誰かが訳わかんない事をしてるんだよね

 

 

ちょっとしたミスなのか

ちょっとした緩みなのか

それとも相手の策略なのか・・・

 

 

どれも違うのかな

 

 

だって昨日の失点シーン

人数いたでしょ?

やられたけどやられた⤵️⤵️⤵️

って感じではなく

 

 

なんでいかない?!

 

 

・・・だったような???

シュートコースに入るだけぢゃダメだよ

あたしらみたいな素人なら

それだけでびびるし

フットサルならそれもディフェンスだけど

選手なんだから

そんなぢゃダメなんだよ

簡単にシュート撃たれちゃうんだよ

うちには西川がいる!!!

いるからかなり防いでくれてるけど

西川だって全てを防ぐ事なんて出来ない

出来ないんだよ・・・

 

 

シュートを撃たせないあと一歩の詰めがない

 

 

ううん

もしかしたら

詰めれない???

その一歩

その一歩が出せない

それが今の浦和

ファールを恐れてるのかな

 

 

ファール=失点

 

 

失点を恐れてる?

あぁうん

そうなのかな・・・

そうなのかも・・・

 

 

勝てないチームってだいたいそうだよね

何かがある

目には見えない何かが・・・

 

 

一見そんなに悪そうには見えなくて

だから

なんで勝てないんだろって思われてて・・・

 

 

チームってそういうものなんだろうな😞💨

 

 

あっ!!!

阿部ちゃんのファール

あれもさぁ

なんだかなぁって思うけど

あれもチームの見えない悪い流れなのかな

試合が客観的に見れてない的な・・・

だって阿部ちゃんだよ?

1枚もらってて

しかも後半になってもらってて

なのになんで・・・

なんであんな簡単に2枚目もらいに行っちゃう?

 

 

阿部ちゃんの退場が敗因って訳ぢゃないけど

阿部ちゃんだからこそ

それはしちゃダメで

阿部ちゃんだから

あんな事あってはいけなくて・・・

 

 

う~ん

 

 

他にもあるけど

うん

クリアはちゃんとクリアにしろとか

細かい気になる事はあるけど

 

 

でもやっぱり一番は

負の連鎖?

負のオーラ?

・・・的な見えない敵がいる事なんぢゃないかと⤵️

 

 

でもその見えない敵がいたチームって

たいてい降格してるような・・・

((( ;゚Д゚)))

 

 

降格・・・

 

 

やだ

こわい

 

 

恐いよ~😱

 

 

まぢでヤバくなってきた

まぢだよ・・・