kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

台風一過

まさかまさかの大イベントになった

 

 

東京の地上電車がこんなに・・・

こんなにか弱いだなんて知らなかった

武蔵野線が止まるのは毎度の事だし

多摩やちょっと都心から離れたとこが始発駅だと

遅延はしょっちゅうある

最寄り線も4駅先から地下鉄だけど

群馬が始発駅だったりするから

雨や雪や濃霧や

とにかく影響を受けやすい路線ではある

あるから・・・

まぁ動いてないだろうなと予測出来た

だから・・・

それなりの準備はしていたけど

それなりの準備の方も不通⤵️

・・・って言うか

まさか山手線まで全アウトだなんて

ちょっとびっくりではあったかなと😓

 

 

とりあえずなんとか会社に辿り着いたのは

9時45分

だいぶかかったなぁ

・・・と思ってたら

会社にはほとんど誰もいなかった

そっか

JR線全滅だものね

私鉄もほぼほぼ・・・

 

 

家をいつもの1時間前に出てきた

って方でもあたしより着くのが遅かったし

いつもの駅に行って

駅の周りにも人がたくさんいる中を

地道に待って待って待って

そして11時過ぎてようやく会社へ辿り着いたと

 

 

台風ってこんなに厄介だった???

 

 

とりあえず午前中はふわふわと過ぎた

人も少ないし仕事もないしw

 

 

仕事・・・

こういう事があると

近いってEよなぁと思ってしまうよね┐(-。-;)┌

 

 

PS

ノーサイドゲーム』

来週で終わっちゃう!!!

終わっちゃう~🌀

・・・😢

 

 

黒島ちゃん犯人説より厄介だよ

ノーサイドロス⤵️⤵️⤵️

・・・になるかと今から心配だけど

そうだ

W杯始まるんだった🎵