kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【AFCチャンピオンズリーグ2019 ノックアウトステージ ラウンド16 第1戦 vs 蔚山現代】

AFCチャンピオンズリーグ2019

ノックアウトステージ ラウンド16 第1戦

 

f:id:kochihime:20190619190511j:plain

 

2019年6月19日(水)

    19:30キックオフ・埼玉スタジアム

 

f:id:kochihime:20190619212223j:plain

 

浦和レッズ 1-2(前半1-1) 蔚山現代

 

f:id:kochihime:20190619212153j:plain

 

得点者 37分 杉本健勇

   42分 チュ ミンギュ(蔚山現代)

   80分 ファン イルス(蔚山現代)

 

f:id:kochihime:20190619212456j:plain

 

入場者数 20,741人

 

 

勝てた試合だったと思う

それだけに・・・

悔しさは残る⤵️

 

 

後半の走れなさは酷かったけど

武藤と青木とマキノは桁違いに悪かった

青木と武藤は疲労なんだろうけど

マキノはなんだろね

やる気ある?

今はもうただの名前だけの人

正直失点にからみすぎ

ボールウォッチャーすぎ

裏とられすぎ

左サイドやられるのはマキノだけの問題ぢゃないけど

ここが一番の世代交代枠なんぢゃないのかなw

 

 

そもそもACLと言えば

マウリシオと長澤!!!

相手のレベル考えると

マウリシオはまぁおいといて

長澤使わないのは何故なんだろ

今日は長澤いて欲しかったなぁ

エヴェぢゃ納まらないし奪えないよ😢

 

 

あとは交代選手かな

汰木・・・

やる気ある???

パスばっか選択しないで勝負してよ

気持ちで負けすぎ

最後のあのシーンでもクロスとか

交代で入る意味ない

杉本がそこそこ良かっただけに尚更かな

汰木ぢゃなく

オギが観たかったな・・・

 

 

まぁ負けたのはそれだけぢゃないけど

失点したら勝利は遠退く

まだ諦めてないけど

来週アウェイで3点とる覚悟でいかないとだよ

だって無得点で抑えられる気がしないし💦

 

 

うん

来週やる事は単純だよ

2点以上決める!!!

そして勝つ

それだけ👍

 

 

まぁうん

今日は・・・

前半勝負の浦和が前半追い付かれたのは

ちょっと痛かったかな⤵️⤵️

 

 

来週はテレビの前でおとなしく応援します

おとなしく・・・ね・・・笑