kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

蹴り慣れ

1週間ぶり?

個さる参加~🎵

週に2回は蹴りたいのになぁ

でもまぁ

仕事慣れて来たし

残業1時間とかしても

19時20分からの部なら参加出来そうかも💡

・・・って

残業1時間で終われない日もあるだろうけど

それは個さるない日に頑張って

個さるの日はちゃちゃっと

うん

ちゃちゃっとね🤗

 

f:id:kochihime:20190220193604j:plain

楽しかった🎵

なんだろ

ようやく?

シュート精度戻って来た感じ?

1試合1ゴール

・・・最初の4試合は決まり続けて

 

 

なんかシュートに迫力感じる

 

 

って誉められて

シュートだけぢゃなく

動けばパス引き出せて

出したパスは思う通りに通って・・・

うん❤️

動きたいイメージと

動いてる感じがリンクしてた感じ満載🎵

自分でも久々めちゃめちゃ楽しくて

休憩中もずっとおしゃべり🤗

顔見知りの方と

なぜか今日はずっと同じチーム

アクティブでも同じチーム

知らない人と蹴るのも楽しいけど

知ってる人と蹴るのもやっぱり楽しいよね👍

 

 

結局ゴールは5

ぼちぼちかな?

でもあのファー詰めは決めたかったなぁ⤵

左足・・・

全然不能だった⤵⤵

使えにゃ~ぃ⤵⤵⤵

サンドバッグで蹴る練習してるのになぁ

練習何にも活きてなかったなぁ

・・・って言うか

ファー詰めだから✋

綺麗に当たれば入ってたから!!!

 

 

・・・ですよね⤵⤵⤵

 

 

パスはそこそこなんだけど

やっぱりシュートを左足でってのはまだまだだな

全然だなと・・・

 

 

それが理解出来たから

まぁヨシ

今日のところは合格としますかね❤️

 

 

PS

ランチタイムのおしゃべりが楽しくて

全然お昼寝出来ないけど

まぁ

他の時間にお昼寝しに

リフレッシュルーム行っちゃおっと✌️笑

 

 

なんか今週1週間が充実してるかも🎵

明後日も個さる行くよ🤗