kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

ずっきり

しっかり寝たので

そこそこ活力ある月曜日🎵

f:id:kochihime:20190708190525j:plain

仕事後の個さる

やっぱり楽し~🎵

なかなか最後仕事が終わらなくて

1時間しか参加出来てないけど

それでも楽しかった🤗

5ゴール決めたし

良いパス回しも出来た

ナイスディフェンスもあった

あとは・・・

 

 

1年ぶり近く会ってないY本さんが来てた!!!

沖縄での仕事が佳境で

ずっと向こうで仕事してたみたい

久々の東京

久々の個さるって言ってた

Rなちゃんともたくさんおしゃべりした

 

 

色々すっきり👍

 

 

すっきりと言えば・・・

仙台戦ようやく録画見終わった

ふむ

ふむふむ

ふむふむふむ

 

 

スタジアムで観てた時より

しっかり攻めてた

・・・ように観えた

そこそこ楽しかった

ゴールはないけど

マキノはオイコラだけど

そこそこすっきり🎵

スタジアムではあんなにモヤモヤしたのになぁ・・・

 

 

先週カラーしたのに

もう色落ちかしてきた

色落ちしないためにお高いコース選ばされたのにw

全然ダメぢゃん

痛みも半端ないし

あの美容室最低ぢゃん!!!

もう銀座の美容室行くのやめよかな

再び美容室難民⤵️

 

 

PS

小銭入れなくした???