kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

悩める乙女?笑え!笑

なんか・・・

最近毎日がちょっと気に入らない

今朝は起きたら気分乗らなくて

食べてないのに吐きそうになって

なんかどれもこれもがめんどくさくて

 

 

なんにもしたくない

 

 

いやっ

ここから逃げたい

 

 

逃げ出したい

 

 

全て捨てちゃいたい

何もかも・・・

 

 

あっ・・・

 

 

えっと・・・

もしかして・・・

 

 

もしかしてあたし

 

 

まさかの仕事行きたくないだけ

・・・なんて事ないよね???

 

 

ないよね???

 

 

・・・

 

 

大丈夫👍

ちゃんと仕事行ったよ

会社まで無事にたどり着けた

朝うがいも出来る余裕あった

大丈夫

あたし頑張れる

それに

仕事内容はそんなに嫌な訳ぢゃないよ

黙々こなせる仕事だもの

逆に得意な分野✌️

それにね

派遣仲間が心配してくれて

席までわざわざ来てくれた

二日間いなかったから心配したよ~って🤗

休んでた間も休憩室まで探しに来てくれてたみたい

なんか・・・

たった二日間少し会話しただけの仲間だけど

もう友達なんだなって

あたしは勝手に確信した!!!

お昼も一緒に食べて

仕事中にも彼女が席まで話かけに来てくれて

一緒に休憩した

彼女とはあたしも仲良くなりたいなって

そぅ思ってたから

ちょっと嬉しい🎵

 

だからね

定期も買ったよ

定期の存在って大きいよね

あるとないでは精神的な圧が違う

ただ今回の派遣期間が3月末までだから

いつ定期を購入するか

そこはかなりポイントになってた

うん

短期の派遣仕事してる人の中には

合わない仕事はすぐ辞めちゃえ

なんて思ってる人もたくさんいて

1人2人途中でいなくなるなんて日常茶飯事

あたしも今回はちょっとだけ

ちょっとだけ思ってたから

定期あると辞められないなって💦

手続きめんどいから・・・

 

 

でももう大丈夫

三田駅からも迷わず行けるようになったし

定期も購入した

もう逃げられない!!!笑

 

 

だから1ヵ月半

すぐだよすぐ

うん

あたしがんばりま~す💕

 

 

PS

悩みが一つ解消した🎵