kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

いよいよ

2月も半ば!!!

時の流れは早い🎵

まもなくゼロックス

まもなく浦和のシーズンが始まる🤗

 

 

わくわくしかない💕

 

 

・・・んだけど

今週から仕事場変わりました

ちょっと遠いです

朝も早いです

仕事もしんどいです

目がぽにょぽにょします

 

 

あっうん

仕事も経験ある分野で

そこまで辛くはない

お昼も派遣さん仲間と4人でおしゃべりしてる

休憩もそこそこ自由に出来る

休憩室からの眺めも良し🎵

f:id:kochihime:20190212123218j:plain

・・・ぢゃ何がしんどいのか

 

 

机が会議机で肩と腰が痛い

みんなと違う部署に1人配属

しかも部長のアシスタント

なので教えてくれるのも部長

わからないことあって聞く時も部長

・・・部長・・・

面接でお会いしてるし

話しやすくもある

でも部長だよ

部長だよ⤵

なんかね

それだけで肩凝る⤵⤵

 

 

でも・・・

遠いのが一番の理由かな

昨日帰り道三田駅目指してたのに

着いたの田町駅・・・

今朝三田駅から会社に向かう途中遭難

朝からテンパって半べそ💦

ギリギリ遅刻は免れたけど

帰りもナビりながら歩いてたのに

何故か道を間違えた・・・

なんかもう不安しかない⤵⤵⤵

 

 

今まで恵まれてたのかなぁ

なんて今さら思ってみたり・・・

 

 

仕事も慣れたら楽になるとは思う

しかも3月末までの仕事だし・・・

 

 

でも久々?

初???

仕事辞めたくなってる事は事実・・・

 

 

頑張れあたし

頑張ってあたし

 

 

・・・あれ?

頑張った方がいいよね?

ですよね・・・