kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

6月3日

とうとう6月に突入!!

1年てこんなふうにあっという間に過ぎてくのかな

・・・かな?

 

 

そして1日もあっという間に過ぎてく

過ぎてくというか時間がない!!

やることが多すぎて時間が足りない!!

 

 

仕事のコトだけどね(・・;)

 

 

やるべきことがたくさんあるのに

研修出なきゃだったり

あれやってこれやってそれやって・・・

 

 

あたしはひとりだっての!!💢

 

 

・・・と怒りたくもなるわけで💦

 

 

明日と明後日はますます忙しくて

残業にもなる予定で・・・

今日はとにかく早く寝よ💤

 

 

さて・・・

Ꮇさんが誕生日プレゼントに黒ユニ買ってあげる

・・・と言うのだけど

「黒ユニカッコいくないからセカンドがEなぁ」

・・・と言うと

「ぢゃセカンド買ってあげるよ」

・・・って(・・;)

ん?

コレもらって良いやつ?

いつものあたしなら「わぁい☺✨✨✨」だけど

ん?

そんな単純でいいのか??

いいのか???

 

 

珍しく考えてみたりなんだり・・・

でも10番いれた今年のユニはほしい!!

ほしいんだよね~(*˘︶˘*).。.:*♡

・・・自分で買え?!

大原に握手しにも行きたい(*˘︶˘*).。.:*♡

今はそのくらい中島翔哉が好きなあたしがいる💞笑