kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

そろぞろ

ふぅっ・・・

仕事つまらん

つまらんなぁ

やりがいもないし暇だし⤵️⤵️⤵️

 

 

バスケも負けちゃうし

・・・って

負けるのはわかってたけど

レベルが違い過ぎた😱

でも・・・

もうちょい出来るかと思ってたとこはあって

オーストラリア相手にってコトよりも

日本があまりに決定力なさすぎて⤵️

なんであんなにシュート決まらんのだろ

強いかどうかって

やっぱりそこなのかなって

結局のところ決定力💣

サッカーもバスケもなんでも同じなのかな

うん・・・

スリーポイントがね

決まらな過ぎてちょっと悔しい気持ちになった

・・・かな?

 

 

決定力かぁ

たしかにね・・・

フットサルでもさ

女子はなんだかんだ決定力を求められる

求められる訳なのだ

決めきれるとやっぱり重宝される

されるよね

そういうことかな・・・

 

 

なんかさ

1つダメだなぁとか感じると

全てにおいてもダメだなぁって思えてきて

全否定しちゃいたくなると言うか

しちゃうと言うか・・・

やだやだ

やだやだやだやだやだやだやだやだ

そんな自分が嫌になる⤵️⤵️⤵️

 

 

PS

電気ガスの割引?まだまだ続くぽい?!

 

 

なんかイメチェンしたくなってきた

 

 

さてと・・・

新潟遠征の準備始めないとだな(*˘︶˘*).。.:*♡