kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

期待しすぎないで

ルフィーと兼近が仲間?

だった・・・

らしい?

昔ね・・・

news.yahoo.co.jp

この内容だと・・・

騙されたってことだからたいしたことではない

・・・ようには思うんだけど

どうなの?

そんな過去の話出してきてルフィー最低

・・・と思ってはいるけど

兼近って悪い評判多いよね・・・

なんだろ

チャラそうに見えて真面目キャラ

・・・なんぢゃなかったんだろぅか???

 

 

特に芸人の中では「人の気持ちをわからないヤツ」

「空気読めないやつ」などなど

ひどい言われようらしいけど更にこういう記事見ちゃうと

見ちゃうと・・・

そういう目で見ちゃうよね

見ちゃうよね・・・

いや

観てはない

でも見ちゃう

いやいや

観てないんだってwww

 

 

過去ってなんか嫌だね

こうやって後で何かと紐ずいて出てくる過去って

どうにもならないことが多いし

このことがあって

更生して今があってって人にとっての

更生前の過去でも出てきてしまえば

その人の過去として受け入れられてく訳で・・・

 

 

ふぅっ

なんだろなぁ

今の自分ぢゃだめなのかな

今の自分で勝負したいよね

今の自分だけで・・・

って勝負?

何の勝負やねん!!笑

 

 

犯罪防止グッズ買ったほうがいいのかなぁ

何もなく巻き込まれるのはなんか嫌だものね

 

 

PS

シュツットガルトは30日

ウニオン・ベルリンの日本代表MF原口元気(31)を

完全移籍で獲得することを発表した

・・・らしいっす・・・

 

 

なぁんだ

夏に浦和復帰だと勝手に期待してた⤵️⤵️⤵️