kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

31日の日記

2022年が終わる

終わるなぁ

終わっちゃう・・・

 

 

あっと言う間だったようにも思うけど

1日1日はかなり重めの日々だったように思う

 

 

色々色々色々あった

自分自身の変化への対応?

身体の変化などなど

受け入れられない現実・・・

母の死もあった

それについてはまだまだ

そう

まだまだ納得出来てないこともあって

色々色々モヤモヤしてる

仕事での色々もたくさんあったけど

今年はいつも以上に仕事を通して友達がたくさん

たくさんってほどではないけど

お別れしても続く付き合いが出来て

なんかね

情実していたかなと思う

仕事自体も極めた感もあるし

色々色々色々なことで色々ね事に

かなり真剣に向き合ってきたかなぁと

そんな1年だったように思う

 

 

舞台やダンスについては何一つ進歩がない

出来そうなお話はお話はあったけど

その友達の会社がちょっと躓いて

お話はお話のままになってて・・・

来年は何か前進できたらなぁとは思う

うん

前進させたいなとは思う

ようやく足も完治してきたので(*^^*)

 

 

そんなこんな

大掃除の続きをしながら考えてた

 

 

まもなく2023年かぁ

どんな1年になるのか・・・

わからないけど

わからないけど

まだまだ輝きたいなぁと

仕事でも趣味でも

そして舞台やダンスでも輝きたい!!!

そんな1年にしていけたらなと思う✨

 

 

あとは・・・

ちゃんと貯金を増やして

そしてちゃんと年金も払い続けて

保険ももう一つ入りたいし

イデコにも・・・

 

 

2023年はとにかく

とにかく!!!

ちゃんとした人になっていきたい(*˘︶˘*).。.:*♡