kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

緊褌一番

緊褌一番

【きんこんいちばん】

 

 

気持ちを引き締めて取り組むコト

改過自新や心機一転と類義語

類義語だけど微妙に違う

 

 

この場で気持ちを引き締めるのか

場所を変えて気持ちを引き締めるのか

変えた気で気持ちを引き締めるのか

 

 

類義語とは言え

かなり意味合い的には違ってくるのかも

 


そんなこんなを考えるのも・・・

 

 

今の仕事の延長が決まった

・・・んだけど

個人的に他の仕事を紹介されていて

初めての長期でのお仕事で

給与計算を1から教えてくれて

直雇用も視野にいれてますよって言う

時給もそこそこなので

かなり飛び付き案件!!!

・・・なコトは間違いないお仕事も

会社面接まで決まりかけてる現状・・・

 


だって

だって

だって

 

 

延長ないと思ってたので・・・

 

 

さてどうしたものか🤔