kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

一点素心

最近・・・

あまり眠れてない

眠くもならないし

寝てもすぐ目が覚める

 

 

夢見も良くない

妙な夢を良く見るし(起きると忘れるけど)

たぶん

いつも同じ夢

そして追われてるような

詰められてるような

そんな夢・・・

 

 

夢の内容って精神的なモノが大きいって聞く

追われてるってコトは

おそらく

現実的な生活のどこかで

何かから追われてるのか

逃げ出したいのか・・・

 

 

はぁっ😮‍💨

 

 

はぁっ( ´Д`)=3

 

 

気持ちにゆとりがないのかな

 

 

それとも運動不足でモヤモヤしてる

 

 

又はストレス・・・

確かに髪の毛の抜け具合が・・・💣

 

 

明日はご飯をたくさん食べて寝てみよぅ

お酒も呑んぢゃえ!!!

・・・って

あれ?

でも明後日ワクチン接種日かぁ(・.・;)

大人しくしとくべきなのかな

う~ん・・・

 

 

キックボクシング

トランポリン

ホットヨガ

バレエ

テニス ← 友達に影響されてるだけw

ジム

 

 

何か始めようかな

ブートキャンプのDVDの調子が悪くて

全然お家で運動出来てないし

そもそも

あたし家にいると何もしたくなくなるタイプ💣

めんどくさがり・・・

仕事帰りに寄って来るのもめんどいけど💦

 

 

 

40番ユニ買う?

それともヤフオクでCOLTユニか・・・😏

 

f:id:kochihime:20210911054858j:plain

 

横浜遠征は我慢することにします

そもそも仕事だから💣💣💣

 

f:id:kochihime:20210910183308j:plain

 

PS

松井大輔Fリーグでプロ契約だって👍

ちょっと気になる~♬



【一点素心】いってんそしん

名誉や利益に固執しない純粋な心