kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

小春日和

今日からオープンした唐揚げ屋さん

唐揚げの天才

karaagenotensai.com

 

近頃うちと最寄り駅の間に出来た唐揚げ屋さん

3軒目!!!

他にも徒歩で行ける範囲内に2軒

車で行く距離1軒

※そこが一番今までベスト唐揚げ店だった

 

 

いやいや

いくら唐揚げ屋ブームとは言え多すぎぢゃ?(・・;)

 

 

・・・と思いつつ

 

 

早速買いに行ってみた

初日買い好きなのよね~♬笑

 

f:id:kochihime:20210221133358j:plain

 

3つの味の唐揚げと厚焼き卵2つ

・・・のお弁当で498円

えっ安い!!!

安いよね???

しかも赤白黒ときちゃいましたよ

 

 

赤白黒~♬

 

 

このトリコロールは惹かれるでしょ♥

 

 

だって

 

 

浦和だもの~❣

 

 

・・・ってコトで重宝されるであろう

このトリコロールセット♬

※勝手に命名👍

黒味はちょっと好みではないかもだけど

うん

普通の醤油味が一番好きかも(*˘︶˘*).。.:*♡

まぁいつもは2個入りで満足しそう

・・・なくらいの大きさだし

プラス20円で味噌マヨ味にも変更可能だし

ネット予約出来るしなかなかE感じかもだ(*^^*)

 

 

店員さんの対応も◎

・・・って初日だからかもだけど😅

 

 

とりあえず

興梠ゴール日には欠かせなくなりそ♥

 

 

PS

フェイシャル行ってキタ

18000円の化粧水当たってたみたい

良くわからんけど

案外こういうの当たる人なんだな

あたし♬

有り難~く使わせて頂きます(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

小春日和】こはるびより

冬の初めの時期の春のように暖かい気候のこと

また陰暦十月ごろの暖かい天候のこと



今日暖かかったなぁ(*^^*)