kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

二転三転

あれ・・・

又湿疹が・・・

なんで・・・

 

 

皮膚科行ってレーザーもあててきたのに⤵

 

 

花粉なのかな

一応花粉症の注射もしてもらった

なぜか今日も院長医師だった

看護師さん・・・

又辞めちゃったのかな(・・;)

まぁ院長先生のが注射巧いからあれだけど

でも・・・

下着や肌を見られたりなんだり?

・・・のリスクはある

微妙なとこw

 

 

それはさておき

 

 

又悪化したので・・・

明日はおとなしくしてなくちゃだ⤵⤵⤵



神様のカルテ

映画だったやつか〜♬

櫻井翔より福士蒼汰のがイメージぽぃ

うん(*^^*)

https://www.tv-tokyo.co.jp/kamisama_karte/intro/



医師の話をしてるんぢゃない

人間の話をしてるんだ



なかなか泣けるセリフだ(ó﹏ò。)



 

 

PS

レオの移籍が発表された

「またね」ぢゃね〜よ

又はない

もう来なくて大丈夫

来ないだろうけどw

 

 

新潟サポーターもつぶやいてた

あいつは信用できないと

・・・確かに

コメントと行動バラバラだし

試合中ピッチで味方をけなすとかありえないかな

熱くなるとそれとは又違うから

 

 

期待してたとこはあるけど

去年の中頃から期待は消えかけてた

才能は努力してこそ輝く

努力してなんぼやで!!!

・・・柏木もねw

 

 

 【ニ転三転】にてんさんてん

物事の内容・状態・成り行きなどが何度も変わること