kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

和風慶雲

コサルへ🐒

 

f:id:kochihime:20201111201909j:plain

 

山本一味が来ていたので

少しだけワイワイ出来た♬笑

 

 

・・・ってのは置いといてw

 

 

2部からの参加

17時30分からなのに18時45分から参加😅

それでも女子無料枠だから

まぁヨシ♬

3部早退予定が・・・

なんだかんだ最後まで参加しちゃって

これがちょっと痛い⤵

 

 

寝る時間が大幅遅くなる〜!!!

仕事が10時開始で良かった(*^^*)

 

 

久々楽しく出来た

やりたいように動けた

近頃はまってる反転シュート

2つはゴール決めれた

頭の横辺りを狙って👍

 

 

ヘトヘトだけどぼちぼち心地よい♬

 

 

【和風慶雲】わふうけいうん

穏やかに吹くそよ風と吉兆を示すめでたい雲

温厚で徳の備わった人格者を形容した語

本来は孔子の高弟の顔回を評した語


▽「和」は穏やかなさま「慶」は吉兆を表す