kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

愚公移山

ジョギングした🏃

5キロを35分

まぁまぁかな?

疲労感はあまりない

呼吸も苦しくはなかったかな?

もう少し距離長くしたかったけど

道間違えちゃって・・・😅

久々だったからw

 

 

週2回・・・

う〜ん

1〜2回かな?

これからも走れたらいいかなと

埼スタのリレーマラソンにも出たいし

・・・開催あればだけど😅

フットサルのレベルアップのために

そして自分の体重管理のために!!!

 

 

走るって確かに全身運動だなと

身体の全てが筋肉痛気味になってきた

 

 

・・・って言うか

スイスイ足は動くし

何より何かワクワクしてた

走るコトに・・・

今まではどちらかと言うと

走ったコトに満足してた

走ったぞって言う事実に酔ってた?

・・・のかも😅

 

 

走って

ちゃんと走って気持ちよくて

まだまだ走りたくて

そして走るのが楽しかったのは

何か初めてだったかも?

 

 

まぁ・・・

フットサルしてるし

遅刻しそうで駅まで走るのも珍しくない

走るコト自体はずっとやってる訳だから

身体的には別に驚かないぞ的な?!

 

 

とりあえず継続しよ〜♬

 


愚公移山】ぐこういざん

根気良くひたすら努力をすれば最後には必ず成功する