kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

一目十行 いちもくじゅうぎょう

良くなってきた?

・・・と思えば痛みが増して

又治ってキテる

・・・と思えば痛くて痛くて痛くて辛くて

 

 

そんな繰り返しだけど

少しづつやれるコトが増えてきてる

 

 

でも今日はあまりに痛くて

ベッドでゴロゴロしながら読書

辛くて今度は立って読書

・・・してた

 

 

読書♬

「危険なビーナス」 東野圭吾

f:id:kochihime:20200827055433j:plain

読んでます!!!

半沢直樹の次のドラマがコレらしいので

キャスティング予想したいから

とりあえず読んでます❣

主演は妻夫木聡らしぃので

それ以外の役を読みながら考えてます

 

 

・・・が

 

 

うん?

東野圭吾ってこんな感じだったかなぁと

なんか途中で赤川次郎読んでる感じ

中高生の頃を思い出した♬

 

 

並行してお勉強〜(*^^*)

f:id:kochihime:20200827055729j:plain

3級までは余裕?

・・・かなとか思ってる

すきあらば2級?

・・・と思ってみたけど難しすぎた⤵

まずは3級かな

ぼちぼちお勉強していきます👍

 

 

【一目十行 いちもくじゅうぎょう】

ひと目で十行読み取ることができる意から

読書力がすぐれていることのたとえ