kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

ときに

名刺効果♬

なるほど〜!!!

N・・・

なかなかやりおる!!!

でもちょっと黒いなぁ

全てを知ってるとオススメはし難いけど

ドキドキは止められないから

今出来るコト

話を聞いてあげる

あげたい

聞きたい(๑•ᴗ•๑)♡

それしか出来ないから

 

 

土曜日出勤

人が少ないから仕事がはかどる♬

そして1630の締めに追われないから

15時のおやつタイムだって

躊躇なくとれる(*^^*)

今日は3人でローソンのマチカフェへ👍

ほうじ茶ラテ買って休憩室で女子トーク

弾む弾む♬

たのしかった☺

なんかOLさんぽくて♥笑

 

 

普段殺伐と仕事に追われてるから

たまにはこういうのもアリかなぁと

勝手に満足(*^^*)

今日はちょっと昨日を反省しつつ

二人にも話を聞いてもらいつつ

少し気持ちの整理が出来た!!!

個人的にリフレッシュ出来た気がする(๑•ᴗ•๑)♡

 

 

さぁてと明日はたくさん寝て掃除して

2日間でやれるコトをしっかりやれるよう

がっつり充電しよ〜!!!