kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

二転三転

ドラマはほぼほぼ録画鑑賞派です

今日観たのは・・・

 

 

イチケイのカラス』

『大豆田とわこと三人の元夫』

『おちょやん』

 

 

水曜日にサッカーあるとなかなか観れなくなって

録画たまる一方なんだけど

今もまだ手を付けてない新ドラマもある

・・・中で

そこそこハマってるものもちらほらある

その中の1つがコレ♬

 

 

イチケイのカラス』

法廷物は裏切らない

・・・ですね👍

今回は視点の違う裁判官のドラマ

・・・ではあるんだけど

キムタク風に?

ちょこちょこと捜査に出向きますが

検事にとって捜査はやっぱりプロ・・・

なのよね??

HEROの時って捜査に行く方が珍しい的な流れ

・・・だったような???

 

 

とりあえず今回も楽しめました〜(*˘︶˘*).。.:*♡

もちろんイルマってますが何か?👍

 

 

『大豆田とわこと三人の元夫』

※追っかけ再生鑑賞

ナレーションが気に入ってないけど

徐々に楽しくなってきた感?

今回のあの社長は腹立った💢💢💢

何様??

お前ごときが!!!

しかも巧くな・・・モゴモゴ・・・

まぁいっか

とりあえず来週も楽しみ♬

 

 

 

『おちょやん』

今週で終わりかぁ

寂しぃなぁ・・・

クリコさんE人で良かったなぁ(ó﹏ò。)

 

 

さてと・・・

整体行って来たので身体が軽い〜(*^^*)

整体行くのが楽しい今日この頃

ウォーターヘッドみたいなヤツのマッサージ?

あれはヤバイ

楽しすぎる❣

今週もう1回行こっと(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 PS

イニエスタお誕生日おめでと〜♬


f:id:kochihime:20210512055536j:plain


引退宣言ぢゃなくてホッとした〜(^_^;)

でも・・・

公表の仕方が大げさだよw

ちょっとね・・・



あと少しイニエスタが日本でプレーする

それだけで嬉しいから良しとする♥



【二転三転】

内容や状況・考え・態度などがころころと変わること