kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

自業自得

占いがビリだったからか

雨降る予想だから🌂持って出かけたのに

電車に置き忘れてきたからか

選んだ服が気にいらなかったからか

※昨日から決めてた服にしとけば良かった

おでこにニキビができたからと言って

前髪切っちゃったからか・・・

 

 

いろんなコトが積み重なって

朝からどんより気分な1日

やるべきことも

やりたいことも

な~んにもできなかった⤵⤵⤵

 

 

な~んにも・・・

 

 

明日になったら気持ち変わってるといいな

試合もあるしね

行けないけど・・・

 

 

緊急事態宣言延長かぁ

本とに2週間で終わるのかな

さらに延長

またまた延長

なんだかんだ延長

・・・で

長々モヤモヤな日々が続く

・・・なんてことがない日々に期待

 

 

延長かぁ

試合も時間変更

コサルも参加時間限られる

友達ともご飯行けない

 

 

・・・って

そんなにしょっちゅう行く訳ぢゃないけどw

 

 

そっかぁ

あたしのどんよりの理由

やっぱりコレなのかなぁ

・・・かなぁ(・・;)

 

 

新しい🌂買わないとだなぁ(ó﹏ò。)

 

 

 

自業自得】じごうじとく

自分が行ったことが自分に返ってくること

悪い意味で使われることが多い