kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

お宝探し

お宝探しに行ってきた🎶

https://huntersvillage.jp/quest/adachi90th

 

 

今日から始まったイベントなのに

「お仲間だわ」って人とたくさんすれ違った

目的地が同じで

同じ速さで歩いてたりもあって

謎解きブームなんだなぁと改めて感じたり👍

 

 

謎を説いて目的地へ行って

ヒントを見つけて・・・

ってこれが又大変なのだ〜!!!

目的地に着いてるのに

ヒントの場所がわからずオロオロ

ワサワサ〜!!

あっちこっち歩き回って

走り回って・・・

 

 

ようやくお宝箱を発見!!

中を開けると・・・

 

 

又ヒントが書かれてて・・・

これを5エリア繰り返してクリアしてくんだけど

 

 

むむむっ

なかなか大変なり(´>ω<`)

 

 

まだまだ1エリアが終わったとこ

でも・・・

楽しかったかなぁと(*^^*)

 

 

帰りにミスド寄った🎶

念願の鎧塚スイーツ買えた(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

疲れたからだは甘いもので癒やす✨

近々コンプリートします!!!

 

 

PS

ふるさと納税第ニ弾届いた〜!!