kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

整いつつある

少しづつ・・・

形は見えてきたかも?

研修途中まではなんだなんだ?

なんなんやこれ

・・・的な感じで

これ無理やん?

あたし無理やん?!

・・・って思ってたんだけど

自分で情報を整理してたら

なんか突然ス〜っとしてきて

頭の中に風が吹いたかのように

一気に入ってきた

 

 

そういうこと?

 

 

・・・って感じではなくて

感じでもあるかな

雷みたいな衝撃と

 

 

繋がった!!

 

 

・・・って感じ???

なのかなと🎶

 

 

来月からの独り立ちまでには

なんとかなりそうかな?

マスターするべき英単語は増えてくけど

やってくうちに

自然にわかるようになる

・・・のかなぁと思ってて

おまいかな😅

 

 

まぁなるようにしかならない👍

 

 

なんとかなるもんだよね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開幕まで2週間!!!