kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

続きのエリア

昨日の続きの宝探しの旅へ行ってきた👍

・・・とは言え

まだまだあと残り1エリアある

・・・って言うか

足立区公園多い〜!!

たいていヒントのある場所が公園・・・

公園・・・

公園ばっかりやなぁ

・・・って事で今日は車移動

あたしはヒントの場所まで乗せられ

降ろされてヒントを探しに行く担当!!

・・・なのだけれど

公園広いのですよ💦

なかなかその広さからヒントを見つけ出せ

・・・る時もあるけど

出せない時のが多くて大変だったけど

色々な公園巡りが出来たのでヨシとする(*^^*)

 

 

縄文時代の竪穴式住居がある公園とか

 

秋の七草がある公園とか

 

かえる七福神がある公園だったり

 

巨大赤鬼がいる公園だったり・・・

 

最後のピースはバラなのにラバ

LAVAかと思って

ホットヨガスタジオ行ってみたりもしたけど

なんとか3エリアクリアした〜🎶

 

 

良い休日を過ごせたのかな(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

PC

大原見学が解禁になった!!!

 

見学行きたい🎶