kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

手応えはない

早退して会社面接へ行ってきた

福利厚生事務

・・・ってポジションで

最先端をいく外資的な上場企業

外見はそこそこ

でも中はかなりハイパー!!!

カッコE🎶

休憩室が広くてくつろげそ〜(*^^*)

 

 

・・・なトコではありましたが

採用はどうかな

個人的にも

ココで働きたい

・・・って思った訳でもなく

長期の仕事してみたいしなぁ

・・・程度だから

決断は難しかったけど

とりあえず「やりたいです」と返答

ただ・・・

 

 

手応えなし!!!

 

 

そもそも年末調整以外で

ここで経験を活かせるスキル

・・・はなさそう

なかなか難しい気はする

大手派遣会社も募集をしていたし

他にも何人か対面面接をしてるらしい

・・・と聞いた

その人達にあたしが勝てる要素自はない

たぶんお見送り・・・

 

 

・・・たろうなと思って

帰り道釣られて並んで来ちゃった(*^^*)

 

 

ついつい買っちゃうよね🎶

たまにはEよね(*˘︶˘*).。.:*♡