kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

落花流水

今1番はまってるドラマがコレ♬

www.tv-asahi.co.jp

 

ヤバイ~♬

面白すぎる❣

とにかく笑える!!!

単純な入れ替わりドラマかと思って

とりあえず初回だけでもと観始めて

あれよあれよとハマる

いや

即はまり!!!

しかも

徐々に又はまる~❣笑

 

 

なんなんこの三角関係❣❣❣

 

f:id:kochihime:20210530070053j:plain

 

キャストが絶妙!!!

そして田中マサオ

井浦新がどんどん女子になってく感じが

とにかくヤバすぎる

そしてイケメン部類には入らない

と思ってる松坂桃李

・・・が演じる桃地

これまたはまる~♬

桃地っぽい

ぽすぎ~❣笑

 

 

そこに・・・

 

 

無駄に美しい三浦翔平乱入!!!

そうきたか~的な三角関係突入!!!

 

 

田中マサオの奥さん・MEGUMI

この存在もなくてはならない

旦那・・・の姿した蟹釜と女子トーク

・・・とか❣笑

面白すぎる!!!

 

 

ヤバイ

このドラマは一体どこへ向かう?笑

今後が楽しみ過ぎてまぢヤバイ!!!

 

 

PS

フェイシャル行ってきた

今日はメンバーさんへの感謝デーとかで?

ハイクオリティな内容

・・・で

無料ご招待(*^^*)

贅沢さを堪能できました♥

 

f:id:kochihime:20210529122017j:plain

 

 

PS2

浦和レッズの新外国人ストライカ

キャスパー・ユンカーが猛威を振るっている



(*˘︶˘*).。.:*♡



猛威♬

久々に素敵な使い方である👍


f:id:kochihime:20210530071456j:plain

 

これは買わないとでしょ👍

 

 

落花流水】らっかりゅうすい

落ちた花が水に従って流れる意でゆく春の景色

転じて物事の衰えゆくことのたとえ

時がむなしく過ぎ去るたとえ

別離のたとえ

また男女の気持ちが互いに通じ合い相思相愛の状態にあること

落ちた花びらは流水に浮かびたい

流水は花びらを浮かべて流れたいという気持ちがある

すなわち男女が互いに慕い合い愛し合うこと(=相思相愛)