kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

温故知新

ふぅっ

あの時間がくると放送がなり黙祷

 

 

色々・・・

色々あったね

目を瞑り暗闇の中にいるような気持ちになり

涙が出そうになった

 

 

10年

 

 

長かったようで

10年ひとくくり?

あっという間だったようで・・・

 

 

いやっ

あっと言う間ってことはない

どちらかと言うとコロナ禍になってからは

あっと言う間に月日はすぎてる

淡々と・・・

 

 

東北にはこの10年一度しか行けてない

今年は行けたらいいな

10年が変えた被災地を

頑張ってる被災地の方々の生活を

しっかり胸に刻みたい

 

 

あの時出来た事

出来る事は色々やった

チャリティフットサルも開催したなぁ

それを赤十字に寄付した

初めての体験だった

 

 

今出来る事

色々やれたら素敵だなと

手っ取り早くだとやっぱり旅行

仙台

青森・・・九戸・・・二戸・・・

行きたいな

うん

行ってみたい

 

 

早く・・・

自由に旅行が出来る日々が送れますように

 

 

早くすべてが元通りに

・・・はならないかもだけど

 

 

早く

誰もが

快適な毎日を送れる日々となりますように

 


温故知新】

昔のことを研究してそこから新しい知識や道理を見つけ出すこと