kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

紫電一閃

何故か忙しくワサワサした1日

残業お願いしたいかもと言われたけど

「今日1630で上がりたいです」

と朝お願いした事すっかり忘れてるんだろうな

結局残業はなかったけど定時あがり

急いで稽古場に向かおうとしたら

間違えて快速乗ってたと言うw

 

 

引き返す各駅停車車両の寒々しいこと

すっかり身体はガチガチでした

 

 

ハガキが出来ました♬

明日から配布出来ます!!!

頑張ろ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

明日興梠のゴール観れるかな

・・・と言ってはみるものの

ホーム最終コンサ戦で決めて欲しいかなぁ

なんて本音は思っていたりする♥

早く決めて楽になって欲しいトコだけどね😅

 

 

ロドリゲス

まぢ来そうだね👍

来年は楽しいサッカーが観れる事を信じて

 

 

2020年ラストスパート

笑顔で頑張れますように!!!

 

 

長○工からはもう呼ばれないかもだなぁ

やっぱり・・・

まぁそれ以外のトコからも依頼は来てるけど

ちょっと寂しいかな

色々な事に巻き込まれたし仕方ないかな

1月の仕事

早く決めて落ち着こう

 

 

紫電一閃】しでんいっせん

事態の急激な変化の形容

研ぎ澄まされた剣をひと振りするとき一瞬ひらめく鋭い光の意から