kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

えんじょ・・・ぃ

夜出掛ける予定だったので

昼間はおうちで出来る事をやっとこぅ

 

 

・・・って思ったんだけど

なかなか思うように物事は進まない⤵

やらなきゃいけない事が山積み

※年末からこのまま・・・

 

 

山積みだよ~😱

 

 

そぅ

まさに

保険の資料とピラティスの資料が山積みw

 

 

何とかしなきゃ~😞💦

 

 

何とか・・・

何とか・・・

 

 

何とかしたいよ

うん・・・

美容室行きたい!笑

 

 

髪まとまらん

前髪うざい

気に入らない

気に入らないよ

気に入らないんだよ~!!!

 

 

・・・気に入らないと言えば・・・

 

 

さっき「チーム☆こども」のMがLINEしてきた

スタンプだけどw

スタンプで返した

・・・で

それっきりw

 

 

なんだよ~!!!

何が言いたい?

何か言いたかった??

何でもいいからかまって欲しかった???

・・・ん?

答えはこれ?👀

 

 

チーム☆こども

 

 

懐かし~🎵笑

 

 

PS

沖縄行かれてるサポ仲間が今けっこいる

あたしもいつか行きたい

うん行きたい

興梠様が現役の間に行きたい

行きたい🤗

 

 

行かれてる皆様

楽しんで~🎵

Enjoy 沖縄👍