kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

完敗っす

決勝は観るよ

・・・なんて言ってたくせに

元気が交代したら全然興味なくなってw

気付いたらホットカーペットで爆睡😪💣💤

こんな事になってた

 

まぁでも・・・

必然な結果かなと

 

 1-3

【得点者】

12分 0-1 アルモエズ・アリ(カタール

27分 0-2 ハティム(カタール

69分 1-2 南野(日本)

83分 1-3 アフィフ(カタール

f:id:kochihime:20190202061358j:plain

あのオーバーヘッドとかヤバい

ヤバ過ぎる!!!

二点目もなんだよ

ちゃんとディフェンスしろ~!!!

ってな2失点ぢゃない?

 

 

やっぱり限界なんぢゃ?

森保ジャパン🗾

個人的にはずっと反森保なので

ここぞとばかりに立ち上が・・・

りはしないけど😜

なんだろな

前半の内容が全てなんぢゃないかなと

カタールも素晴らしいチームだったなと感じたけど

日本はそれ以下だったかな

サイドバックとディフェンスリーダー

そしてキーパー

ボランチ・・・

そろそろ他探そう!!!

橋岡とか橋岡とか橋岡とか長澤とか🎵笑

・・・って言うかまぢで

 

 

気持ち堕ちすぎ!!!

パサーいなすぎ!!!

元気軽視しすぎ!!!

※贔屓目ぢゃないはず👍

 

 

乾ももっと観たかったなぁ⤵⤵⤵

f:id:kochihime:20190201201810j:plain

仕事終わって個さる参加

なんだろな

この間しもしもにダメ出しされて

自分が全然巧くなれてない現実を知った⤵

なので・・・

やりたいことぢゃなくて

やれる事をやろう!!!

ちょっと意識革命?笑

気持ち変えてプレーしてみた

・・・ら?

なんかスッキリ出来た🎵

アクティブでプレーしてても自分の役割を感じて

それを味方もちゃんと見ててくれて

ここでパス欲しいな~って思ったら

なんか目が合ってパスがドンピシャ!!!

 

 

やばっ!!!笑

 

 

ドキドキした💕笑

 

 

ゴールは3

アシストも3

シュートもゴールもいつもより少ないけど

プレー的にはちょっとしっくりきて

単純に楽しかったと言うか

効率よく楽しかった

・・・感じ?

 

 

こちぃさんのシュート受けるゴレ

けっこ嫌だと思いますよ

 

 

そぅ言ってもらえた事がかなり嬉しい😌🌸💕

 

 

PS

今日参加の女子みんな巧かったなぁ

7人くらいいた

女子が多いと色々勉強になるし楽しい🎵