kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

無手勝流

整体の日

残すところあと1回だなぁ

肩甲骨・・・

治り切るかなぁ

 

 

一抹の不安はあるものの

悪かった頃に比べたら格段に良好

すこぶる快適!!!

方軽〜っ♬

 

 

さて・・・

帰宅後色々やる事が満載

なのに何一つ終わらずw

手をつけた振り興しもカウントが・・・

聞こえない〜🌀

音とれない

曲長い

人がワサワサ

 

 

みんな違う動き〜!!!笑

 

 

そりゃそうだ

そういうシーンだ

 

 

明日も色々キャンセルだな⤵

鹿島には行きたいから

明日のエステ体験も

土曜日のヨガも美容室もキャンセル

月曜日のコサルも・・・

・・・かな(・・;)

 

 

今は振り興し優先

でも・・・

1週間走ってないから身体がモヤモヤする

鈍るw

そしてストレス(・・;)

 

 

明日時間作ってジョギングするかな

・・・作れんのか?

 

 

仕事は自分の担当のとこが終わった

そのあと他チームのお手伝いしたけど

他の人の倍近い速度で仕事量・・・

こなしてしもた(・・;)

 

 

またも早くやりたかもだ(・・;)

 

 

ゆっくり休みなから

・・・やってるけどなぁ

みんなが遅いんちゃう?

遅いのに間違えてるしミスしてるの見ると

ちょっと腹立つけど

たぶんみなさんよりあたしは待遇が良い

なのでこのくらいはやって当然?

 

 

・・・って

あたしいつからこんなベテラン風?笑

まぁでも去年の経験は大きいかな

ひとりで全てこなさなきゃならない環境

それを乗り越えられたのは大きい

だから

だから少し今年は物足りなさがある

あるけど

目の前のコトをコツコツと・・・

そうコツコツと!!!

 

 

やってたらみんなより倍近く速いと言うw

 

 

明日はもう少しがっつり休もう

さぼろう

うん

サボりながらコツコツやろう

そうしよう👍

 

 

無手勝流】むてかつりゅう

戦わずに策略で相手に勝つこと

またその方法

また師伝によらず自分で勝手にきめた流儀

自分勝手にやること

またそのやり方

自己流

無手で勝つ流儀の意から