kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

治すために

朝から少し体調悪さが気になった

気になったけど

お昼食べ終えた頃から回復傾向

 

 

よし!!!

コサル行ける♬

 

 

・・・って事で定時上がりからのコサル

遅刻なので小一時間蹴って来た(*^^*)

 

f:id:kochihime:20200205190155j:plain

 

汗かいて体調戻そうとする安易な考えの元
たくさん走る事を第一にプレーしてたら
4試合で5ゴール(*^^*)

 

 

しかもどれもビューティフル(๑•ᴗ•๑)♡

 


福田さんぽぃぢゃん!!!
と言われた超絶気持ちEボレー

あれはヤバイ

1年に何度もないミラクルゴール!!!
それからコテコテのファー詰め

あれもヤバイ

あの速さで良く合わせた!!!

あたしすごい♬笑
PKも決めた(1本は外したけど💦)

近頃決めきれるようになってきたかと(*^^*)

 

 

体力的には落ちた⤵

でもやっぱり走るのは気持ち良いし

汗かくのも爽快!!!

これで体調完治すれば言うことなし(*^^)v

 


週末に向けて明日は気持ち良く仕事出来そう☺