kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

明治安田生命J1リーグ 第5節 北海道コンサドーレ札幌戦【MATCH PARTNER アールディーシー】

明治安田生命J1リーグ 第5節

 

f:id:kochihime:20210318053702j:plain



2021年3月17日(水) 18:04キックオフ

   埼玉スタジアム

 

f:id:kochihime:20210318053640j:plain


浦和レッズ 0-0(前半0-0) 北海道コンサドーレ札幌

 

f:id:kochihime:20210318053616j:plain


入場者数 4,571人

 

 

勝てないなぁ

ゴール決まらんなぁ

仕方ないのだけどね

わかってはいるのだけどね

我慢の1年って

 

 

・・・でもその前にw

 

 

今年も又基本動作が出来てない⤵

J1で戦うレベルぢゃない⤵⤵⤵

止める

蹴る

これが出来てない

そこは考えるべきとこ

だってプロだから



せっかくのチャンス

数少ないチャンスがチャンスにならない

数少ないからこそ

きちんと形で終わってほしいのに・・・

 

 

今年は我慢の年

わかってる

かなり我慢してる

・・・方だと思ってる

それなりに楽しみを見つけて

個人的にもリカサッカーを勉強して

前向きに試合を観てる

・・・つもりではいるんだけど

試合になるとやっぱりそれはそれ

ダメはダメ

ついつい厳しい目で観ちゃう

そこに闘いがあるんだもん

そりゃ感情的にもなる

・・・ので

出来るだけ2度観するようにしてる

そうすると

2度目は落ち着いて冷静に観れるの

 

 

しかし

 

 

セカンド拾えんなぁ

プレッシャー弱いなぁ

 



中2日はそりゃしんどいし

思考だってまとまらないだろうな

・・・ってそれが狙い?

身体で覚えさせる

・・・的な?

 

 

高校生かw

 

 

さてさて

西川のロングボールおさまらないなぁ

 

f:id:kochihime:20210318053729j:plain

 

そこからのカウンター嫌だよね⤵



小泉のプレースピード上がらんなぁ

早くJ1に慣れてもらわないと・・・

明本もねw

なんだろなぁ

二人ともやっぱりちょっと弱い

でもこの2人に責任かかってるコトが

既にやばい状況かなとも思うけど

明本に関しては手が出すぎるかなと

ファールでごまかしてるけど

それ・・・

スピードについていけてないだけ

早く慣れてこ👍

 

 

まぁ

個人的にはファール多い選手

好きぢゃないんだなぁ

山中もすぐ手が出る

関根もか・・・

好きって人もいないだろうけどw

 

f:id:kochihime:20210318053734j:plain

 

良かったトコを上げるとすると

後半入ってきた大久保君(*^^*)

今年のあたしの推しは

敦樹と大久保君なので

この2人の活躍は嬉しい(*˘︶˘*).。.:*♡



大久保君にはかなり可能性感じた

汰木ができなかったこと

全部やってくれてた♬

次はぜひスタメンで!!!



それと

負担は大きいけど

阿部ちゃんの右サイドバック

ウガよりは間違いなく良かった

確かに対面ではついていけなくても

カバー力あるし👍

でもこのままいったら

いつか壊れちゃいそうで怖い(ó﹏ò。)

早く阿部ちゃんを楽させてあげないと



あぁ

そうなんだよね

うん

なので・・・



川崎戦は開き直って

若手でスタメン固めてみるとか❣

そのほうがスピード感は上がるかも♬




大久保君

武田君

ザイオン



スタメンで使ってみよ〜よ~(*^^*)