kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

心穏やかに赤い月だから

残留終わって外出たらもう欠け始めてた!!!

 

 

・・・と思ったら?

 

 

赤い

赤い?

赤いよ!!

欠けてないし!!!

 

 

月食なのか月蝕なのか?

とにかくあまり興味ない方なんだけど

 

 

【442年ぶりの皆既月食+惑星食】

 

 

442年ぶり???

信長の全盛期の頃らしいす🎶

・・・って事は

442年前信長も・・・

信長も?

信長もこの景色を眺めてたかもしれなくて

 

 

何だあの空は!!!

月が赤いぞ

月が欠けてくぞ

何事だ〜っ!!!

 

 

なんて事言ってたりするのかも?笑

 

 

月食の最中に天王星が月を出入りする

天王星食」も起こりました

日本で皆既月食と惑星食が同時に見られたのは

1580年7月26日以来、442年ぶりです

 

 

話は一気に変わるけど

リカルド監督が甲府の監督に?!

 

 

なるほど〜(*^^*)

天皇杯の賞金をリカルドにつぎ込む👍

ありあり

ありありだよ〜!!!

良い賞金の使い方だと思う

浦和からも何人か着いて行きそうぢゃない?

馬渡とか明本とか関根とか・・・

なんなら岩尾とか・・・

 

 

それはさておき

ACL知ってるしJ2も知ってる

昇格もトーナメント突破も両方を目指す

なかなか考えましたね〜🎶

 

今日の満月は牡牛座の月らしいです

意味はわからないけど牡牛座です(*˘︶˘*).。.:*♡

https://crea.bunshun.jp/articles/-/38893

 

 

PS

バスの事件・・・

子ども置き去りの・・・

又?まだ・・・

起きてるみたい

 

 

本来は点検がてら消毒をするところ

使用で急いでいて消毒をしていなくて・・・

 

 

いなくて?

使用で?

今日だけ?

 

 

絶対うそ💢

この運転手は消毒をほぼほぼ毎日してない

絶対してないね💢💢

使用があろうと仕事は仕事

消毒までが仕事なんだから

ちゃんとやれ!!

すみませんぢゃなくて仕事放棄してんだから

給料泥棒たから💢💢💢