kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

Dear イニエスタ

イニエスタバルサの試合

神戸とバルサの試合💣

今日だったんだ〜!!

忘れてた💦

現地に行ってた友達からのラインで思い出した⤵️

 

 

イニエスタが好きだったのに

フットサル頑張ってたのも

イニエスタになりたくて

イニエスタみたいなパス出したかったから

 

 

日本に来てから所属が神戸だからか

あまり気にならなくて

気にしてなくて・・・

 

 

浦和の試合以外でも試合観に行こうとか

神戸まで会いに行こうとか

色々思ってたはずなのに

 

 

何一つ実行しないまま

イニエスタは去る

しかもこの試合は国立なのに

チケット高いからで諦めた・・・

 

 

いや

この試合はとうでもいいか・・・

バルサ好きな訳でもないし💣

 

 

日本で引退をと考えていたイニエスタ

やっぱり試合に出れないのが辛かったって

うん

なんか気持ちはわかる

わかるよ・・・

わかるのか?

わかる!!

違う分野でだけど

あたしもそうだから・・・

 

 

最後まで日本に

神戸にいるものだと思ってたから

思ってたから・・・

まだいつでも会える

・・・なんて呑気に思ってた

 

 

次はどこの国に行くんだろ

噂のサウジなのかアメリカなのか

 

 

サウジならちょっと楽しみだよね

メッシも行くかもだし

クリロナいるし💣

サウジ・・・

どんたけ金待ってるんだ!!笑

 

 

あと数試合は日本でのプレーを観れる

DAZNかもしれないけど

少しを堪能する!!

したいと思う(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

時の流れを感じるバルサの今の選手達・・・

知らん!!笑

 

 

PS

どういう理由でラインしてくるのか・・・謎・・・笑