kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

らんらんまん

2作お休みしていた朝ドラ

今回はちゃんと観ようかなと(*^^*)

 

 

『らんまん』

www.sanspo.com

子役が・・・

可愛すぎる(*˘︶˘*).。.:*♡

しかも泣く芝居が自然で巧すぎる!!

3人ともちゃんと役者さんだなぁと

なんか魅入っちゃいます✨

今後の展開も気になるとこだけど

来週からはちょっと成長した子役さん

それはそれで楽しみではあるけど

ちょっと寂しいかなぁ(ó﹏ò。)

 

・・・で・・・

五代さんかと思いきや坂本龍馬!!

・・・のディーン

最初は違和感あるかと観てたけど

坂本龍馬ぽかったなぁと

今まで観た坂本龍馬の中でも

たぶん12を争うくらい

イメージの坂本龍馬だった気がした🎶

でも・・・

竜馬って歴史的に本とにこの時代

高知にいたの???

 

 

久々楽しみな朝ドラになりそ〜✨✨✨

 

 

PS

 

 

名古屋グランパス・・・

制裁与えた方がいいよ💢💢💢

そんな相手には絶対に勝つ!!!

負けない!!!

ボコボコにしてやれ!!!