kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

開幕

30年目のリーグ戦が開幕した

金曜日の初戦

川崎フロンターレvs横浜マリノス

DAZNで観た

後半からだけど・・・

 

 

あらあら

家長開幕戦間に合わない説あったけど

出てないから負けてるのかと思ってたら

・・・出てたのね💦

 

 

う〜ん

マリノスに圧倒的な強さがあったとは思わない

川崎も何か物足りない

・・・ってほどでもない

なんだろ

去年のうちと同じ?

決めきれない

・・・からの流れ持ってかれて

的な?

それでも1点返してたのはさすがだ!!

うちは1点も取れてないもの⤵️

取れそうでもなかったし💣💣💣

そうなんだよね

リカルドの初戦

開幕戦は・・・

あの試合も東京とだったけど

1-1の追いつかれドローだったけど

それでも勢いとかゴールの気配とか?

それなりに感じれて

これからが楽しみだなぁって気持ちになった

実際その後の試合は勝てなくても

なんかワクワクしたし楽しかった

1年目はね・・・

でも2年目は・・・

選手もどんどん減って

怪我する選手も多くて

だんだん何をしたいのか

何をしようとしてるのか

ゴールの可能性させなくなってて

まるで昨日の東京戦の後半がそれで・・・

 

 

・・・で?

 

 

やっぱり浦和の話しになっちゃうのだけど

とりあえず

川崎だって初戦負けたのだ

振り返ればギドの初戦も負けた

負けたどころかしばらく勝てなかったよね

うん

そうだそうだ

勝てるまで追っかけるぞって

平日でも遠いawayでも駆けつけた

・・・頃には戻れないけど

気持ちはまだまだそんな気持ちだよ

それに今はDAZNで全ての試合を観れちゃう

・・・からね😅

away行かなくても・・・

応援は届けられないけど・・・

そんなこんな・・・

たかが1試合だよ

しかも運のなかったようなゴールだ

内容的には完敗なもしれないし

あぁ結果もそうなんだけど

だけどもさ

ドローには持ち込めた試合でもあったはず

ここからはなるべく

勝てなくても勝点1を取れる試合

ううん

負けても仕方ないからゴールは決めて!!

・・・かな?

そんな試合を魅せて欲しい!!

行くから

応援しに

まだまだ👍

 

 

まだまだこれから(*˘︶˘*).。.:*♡

もしや代表監督の目に止まった?笑